今日は散歩しました。
筋トレもしました。まぁ〜、胸キン、一セットだけだけれど、、、。^^;
(最近うれしいことに、筋トレで筋肉いじってやらないと、痛むのよ、、)
天気が下り坂というので、あわてて大根とほうれん草の第二回目の種まきをしました。
ブロッコリーやキャベツが全然大きくならないっ。
で、となりのおばちゃんに、、、この人、超ベテラン、、、に尋ねたら
少しくらい小さくても、思い切って定植してやるほうが、、というので、
今日はその準備をしました。
困ったのは、英語の資料がまだ半分しか出来ていないこと。
明日はみんな出掛けてしまうので、俺一人になってしまうから、
ちょうどいいといえばいいんだけど、、(うるさい人々がいなくなる、、ひひっ。)
明日は夜の7時半までにはどうしても仕上げないとっ。
でも、今夜はもう寝ます。でへへっ。^^;