去りゆく葉月

午前

さあっ、泣いても笑っても八月は今日で最後。^^;
大体、日記は夜寝る前に書くのが普通なんでしょうけど、主夫である俺っちは割合自分の時間が作りやすいし、夜の方が忙しい?^^;って事もあって、午前中に書いたりします。それに、今日の予定なんてのも。午前中にしっかり確認しておくと、その日がきちんと過ごせそうで、、。で、その『確認』の意味でも、日記は午前中の方がいいんですよね。(^^)

今日は自分がしておきたい、、しなければならない事は済ませたつもり,、。^^; 予定としては、今夜は俺はお出かけだし、車検に出している車を引き取りに行きます。それまでは自由時間でしょうか。^^;^^;
昼食、夕食の準備はまだだから、それをしておいて、、。昼食は11時半。夕食は6時半。午後5時にはショートステイに出かけた母親が戻ってくる、、。7時までには車を引き取りにいって、、8時からは英語のレッスン。まぁ〜、夜の方がバタバタします。それに、下準備というか段取りっていうか、、そんなこともしっかりしておかないと、途中でなにか突発的な事が起こると、予定が狂ってくるし、、。これからせっせと段取りしましょっ。(^^)