独り言

ここ一月ほどは家人が、、今年の夏休みは家にいる時間が長かったので、自分の事が色々出来て良かったけど、、、去年までは忙しかった、、昨日から本格始動し始めたら急に忙しくなっちゃいました。^^;
まだこれからって時だけど、しんどい〜。^^; 早く元の調子にもどさないと、、。

午後

本日は大体予定通りことが運びました。ひひっ。(^^) 今、英語教室から戻ってきました。すごい雨です。天気予報ではこんなにひどい雨になるとはいってなかったような、、。でも、車を運転するのが怖くなる程ひどかったです。無事に戻って来れて良かったぁ〜。畑もすごい状態になっているだろうなぁ〜。今夜はネコやタヌキに荒らされる心配はないようです。ただ、種をまいているところがあるので、こんなに激しい雨だとちょっと影響があるかも、、。さあぁーーてっ、明日からは2学期が始まります。みんな早く寝床についたみたい。俺も一杯飲んでもう寝ます。