夏休みも終わり

もうすぐ夏休みも終わり、、。家人は今日から通常業務を開始したようで、今は疲れてバタンキューです。^^; 俺も一つ歳をとったし、、なんたが少しづつ『動いてる』っ感じ、、。ここで日記を書いていこうと決めたのも、ひょっとしたらいい事かもしれないって思い始めた。あっちこっちでブログを開設して、、ちょっと飽きたら別の所へ行って、、そんな事を繰り返していたって、いいことないもんね。ひとつ所でナ長々と書いているのか一番いいっ。(^^) 今ちょっと苦しいのは、自分がどこで何を書こうかと迷い始めていること、、。別に発信すべきものなんかなんにもないけど、他の人の役には全然立たないけど、自分を整理するというか、、自分が、書く事によってすっきりするっていうか、、そんな効果はあるようで、、、だから書ける場所を選ぶのに四苦八苦するんだろうなと思います。ちょっと馬鹿げてるけどなぁ〜。^^;