頭のネジを一本失う

今日の俺は舞い上がってしまっているのか、病気なのかとても変。俺は確かにいつも『変』だけれど、今日は一段と変だ。娘がまだ十四歳だと思っている。とんでもないっ、彼女は今十五歳で今年の誕生日には十六歳になるのだ。今日は説明会にいったのだが、その時に、氏名年齢を書く欄があった。彼女は十五だというのに俺は十四だろっ、と言い張った。根負けした彼女は『十四』と書いた。説明会の中で、『一年生でも単車通学している人がいますが、、、、』という話になった。俺は『何言ってんだぁ〜。原付自転車でも十六にならないと免許取れないじゃないかっ。高校一年で単車に乗ってくる奴がいるかっ、馬鹿めがっ。』と思ってしまった。そして『ああ、、進級できない二回目の一年生もいるか、、』と考え直したものだ。^^;^^;^^; 大バカなのは俺の方っ。そうなんだよなぁ〜、高校一年生って十六歳なんだよなぁ〜。わっはっは。はは、、ははは、、。すっかり忘れていた、、。
何故こんなことになったのか、、判らない、、。寝不足だからだろうか、、。それとも春だから、、。^^; それにしたって、回りは大迷惑だっただろうなぁ。ひひっ。まだその変な気分は続いている。さっさと寝てしまうのが一番いいか、。^^;