確定申告日

今日は確定申告締切日。もう少し手を入れて午前中には提出予定。俺の場合は簡単なんだけどね。^^;
今朝もいい天気だ。日中は暖かくなりそう。なんだか春の足音が近づいてくると、そのスピードは思ったより早く、今ではもう到着寸前だ。昨日も暖かくて、娘は日中半そでで過ごしていた。さすがに俺にはまだ半そでは寒い。^^;気候は動きやすくなったけれど、、、いつもの春もそうだけれど、、頭がぼんやりするね。天気同様、晴れているのに霞がかかっているような、シャキっとしないだるい感じ。カっと暑い真夏が来るとこれもさっと解消されてしまうのだが、、。
今日は俺はさっき言ったとおり税務署へ。娘は試験の結果発表待ちだ。