今日は朝から素晴らしい天気っ。!!! (^^♪こんな日は洗濯と掃除をするに限る。頑張ってその辺りをピカピカにしよう。今朝は、夕べ夜更かしをしたせいか、6時前には目が醒めたにもかかわらず眠くてまた寝てしまった。今度は娘の『もうすぐ7時だよぉ〜んっ!!』という声に起こされた。昨日ちょっと疲れる作業したからか、それとも気が緩みきってるか、、。

起きたら先ずはその辺りの戸を全部開け放つ。居候ネコはもう俺のバイクの座席に座って朝飯を待っていた。コーヒーをいれてネコと一緒に朝食をとる。それから『福の神』を期待して土間掃除。そして『居候子ネコ』の次はベッドの上の『大ネコ』の世話をする。家人が出勤するのをお見送りして、ホッと一息。当たり前の話だけれど、少し起きるのが遅くなるとなにもかも遅れてくる。もう9時を回っちまったぜぃ。^^;農協へ行って、動物病院へ行って、スーパーへ買いだしに行って、、。夜は会議に出て、、。俺の場合は『予定は未定、未定は予定』で、どうしても今日中になんとかしなければという程差し迫った事はないが、しておかないと思ってもみなかったことが起こって、その処理は全部俺んとこに回ってくるから、今判っている事はできるだけ片付けておきたいと思う。

洗濯は済ませたから、、、、さぁーーーてっ、次の仕事に取り掛かろう。うりゃぁぁあああっ!!!