なにもしてないのに、、疲れた、、。

今日で六月も終わり。いったい今日一日なにをしただろうかと考えた。なんにもしてねぇ〜。^^;散歩に出かけて、戻ってきたらネコに餌やって、、。それから母上の世話をして、。これはいつも通り。病院へ自分の薬を取りにいって、ネコの薬も取りにいって、、。昼食食ったら眠くなって、ちょっと横になったら寝てしまった、、。^^;その後買い物に行って、、。はぁ〜。まったく普段通りで特になんにもしてない、、。トイレの掃除もすっかり忘れてしまった、、。

家人と出かけた時に、ギルバートオサリバンのアルバムを借りてきた。いつもお世話になっているレンタルショップのカードを書き換えたら、1枚タダで借りられるという特典を利用したのだ。ずっと昔『アローン・アゲイン』を聞いてずっと気になっていたアーティストだったけれど、自分の金を出してまでアルバムを、、という程ではなかった。それでこの機会を利用して一度彼のアルバムを聞いて見ることにしたのだ。ベストアルバムを借りたんだけれど、まだ全曲聴いていない。

さぁ〜てっ、風呂に入って、一杯飲んで寝てしまおう。(^^♪