今朝もいい天気だ。今日も素晴らしい日になりそうだ。でも俺は最低、、。今夜8時までに英語の資料を作成してしまわなければならないのに、全然出来ない。今日一日かけて頑張らないとっ。でも今日は土曜日でみんな家にいる、、。まぁ〜、俺の立場としては、誰かが『出かける』とかいうと、やっぱ付き合わないわけにはいかないし、、。一方では、英語の資料を作るのに、いいアイデアが浮かばないし、、。朝からすっかり疲れている。出来ることならは午前中に仕上げてしまいたいものだ。無理かなぁ〜。^^; いつもならば、時間が空けば出来るだけ記録して置きたい事を書くようにしているんだけれど、今日はなかなかそんな時間はとれないかも知れない。ストレス、溜まりそうだぜぃっ。