ひどく疲れている

なんだかすっかり疲れてしまった。腰を下ろしてしまうと、何も考えたくなくなって、コンピュータの前に座っていても、どうも書きたい事が書けない、、、、というか、集中できないって感じ。書いてる事が支離滅裂ならば、それは記録としては、それなりに役に立つこともあるんだろうけど、もっとそれ以前の問題で、、。^^;


コレはちょっと困った状態だ。記録はしっかりととっていきたいし、その時なにを感じなにを考えていたか、なにに興味があったのか、、そういった、『馬鹿馬鹿しい』事を記録しておきたいんだけれど、その気力が減退してきた。駄目だぁ〜っ、こりゃっ!! これってひょっとして体力の問題なのかもしれない。歳とともに体力も落ちてくるのは当たり前だけれど、この『落ち具合』はひどいぃ〜。^^;


俺はずっと病気だった娘を見てきたけれど、その時は自分もまだ少しは若かったし、未来ある人間の世話をするのは、なんとなく自分も『夢』が見えて、こんなのもいいかなぁ〜と思ったけれど、今回は先が無いし終点が見えないし、それが見えたらメチャ怖いし。^^; だから、世話をしても10倍くらい疲れるって感じ。しばらく頑張って、そんな生活の中ででも、楽しい事を見つけるべく努力してみよう。