今日も最高にいい天気になりそうです。(^^♪ 今日は日曜日で何にもしない日ってことに勝手に決めちゃってるものだから、夕べはゆっくりとしてしまいました。それで起きたのが今、、。^^; もうすぐ八時です。なんにもしないでいるにはもったいないようないい天気になりそうな朝で、ドライブなんてのもいいなぁ〜と思うんだけれど、家人が風邪を引いていて、、だからきっと今日は食料の買出しに出かけたら、後はずっと家にいるつもりです。


英語教室で使った資料をアップしました。日本語も付けたかったんだけれど、英文の方を先に書いてしまっていて、後で自分の書いた英文を訳すっていう作業が面倒くさくなってしまいました。今日は再編集をするつもりです。ああっ、それから2月には旅行の予定が入っているんだけれど、これはキャンセル。母上の調子がちょっと悪いから、家を空けることができません。だから世話役さんにその旨連絡をします。えーーっと、他に、、急いでしなければならないことって、、無かったと思う、、。