『ダンシングインザダーク』 ブルーススプリングスティーン

俺はストレートなロックはとても苦手だったんてすが、このブルーススプリングスティーンはベストアルバムを買ってしまいました。その中に入っていた彼、数あるひっと曲の一つです。ちょっとしみったれた歌詞ですけど、単調で力任せなロックが、今日の気分にぴったり。(^^♪ ピチピチと生きがよくて、聞いてると体が動き出しそうです。こんなロックもやるブルースですか、一方では、あの『フィラデルフィア』という映画の主題歌もやったりして、、。この主題歌のほうは、映画の内容を思い出すと、涙なしでは聞けないくらい、じぃ〜んとくる歌で、これも大好きなんですけどね、、。