夕べは日本酒飲んで寝たら、今朝は頭が痛いぃ〜。^^; 今日は21日の木曜日。一週間って経つのが本当に早い。ってか、もう今年一年が終わっちゃうんだよなぁ〜。なんか信じられない速さだと思う。去年の今頃の事がなんとなく鮮明なんだから、。

でももう本当に終わってしまうんだから、『今年』にあとクサレが無いようにすべき事は全部しておきたいものですわ。今日は俺は英語教室。娘は塾。この23日はパーティがあって、、。今から散歩に出かけてきます、、。まぁ〜、不思議な事もあって、俺みたいに飽き性で長続きしない男でも、少し本気になったものは結構長々と続けてしまうんだよね。^^;散歩や筋トレ、始めてもう5年以上になるのかしらん? 英語は15年くらいになる? ギターは中学校の時からだし、、。始めっから冗談で、、って事はないけど、でも、、少し『本気』が足りないってのは駄目だけれど、多めに『本気』が混じると続くんだよねぇ〜。^^; その成果を誰も期待しないし、あんまり出ないってのがいいのかも、、。あはは、、。

さぁーっ。今日も一日頑張りましょかっ!!