電車男


友人が送ってくれたものの中に『電車男』のDVDも入ってました。^^; すごく旬には乗り遅れちゃってる感じ。ひひっ。テレビで放映されたものを録画してDVDに焼いたものらしい、、。俺としては『えっ?? えぇーーーーーっ!!!!』って感じだったんだけれど、見はじめると、結構面白いっ。あはは。テレビを見ない俺としては、ちょっと損した感じ、、、。^^; みんなが注目するものは一応見ておいたほうがいいのかも、、なんて思いました。でも時期遅れで見るというのもなかなかです。中島みゆきさんの『夜会』も、何年も遅れてビデオ、見ましたけど、ほんとうに素敵でしたから、、。(^^) 明日も続き、見ましょっ!! (^^)