家人検診日

今日も朝から曇り、。夕べは雷を伴った雨が降った。夜半過ぎまで降ったので、朝起きた時にはまだ道路が濡れていた。空を見上げると星が全然見えない。これは雨が降ってくるかも、、、と思いながら、でも、散歩に出かけた。


家人は職場の健康診断でちょっとした『危険信号』が見つかって、ここ2年ほどずっと3ヶ月に一度暗いの割で、その見つかったものが良くなっているか悪くなっているかの検査に通っている。で、今日はその日。夕べは遅くまで話し込んでしまったので、眠いぃ〜。『病院へ行く前にちょっと職場へ顔を出して、、』といっていたけれど、まだ起きてこない、、。この呑気さっ。これがきっといいんでしょうねっ。(^^♪ キャリアキャリアとうるさい連中はなかなかこうはいきません。明日の事考えると眠れないっ!! ところがどーよっ、我が家の『キャリア』。いろいろだねぇ〜、世の中、、。^^;