今日は朝から雨。夕べは大変だった。眠れないんだもんっ。天気予報では今朝は晴れるという話だったので、早く起きて散歩しようと決めて、早めに寝た。ところが一時頃目が醒めたのがウンの付き。その後、、眠れないっ!! 隣ではグーグーといびきをかいて気持ちよさ気に寝てるヤツがいると言うのに、俺は眠れないっ。ああーーーっ。腹が減ったせいかも知れないと思って、牛乳を飲んで、お饅頭を一個食べて、、それでも眠れない。風邪薬を飲んで、、水をたっぷり飲んで、、。で、やっと寝た。朝起きたら9時だった。^^; はぁ〜。


今日は、家人は昨日仕事に出たので、振り替え休日。朝から洗濯物を乾燥しにいったり買い物に出かけたり、、。雨が降っているので、、、さて、、今日は何をしたものかと考えている。
でもこれを誰かがみたら、こんな世知辛い世の中でこんなにヒマをもてあましている男がいるのを知ってびっくりするかも知れないけれど、決して『ヒマ』ではないんです。誤解なきよう願います。^^;