ブログって、 ?

ブログって、やっぱなにかテーマを持たないとだめなのかなと思う。そう考えると、自分の中に発信すべきものなんかなんにもないって事に気がついて、ちょっと落ち込んだりする。日記といっても、自分のすべてを世界中にぶちまけるなんて事、、そんな大胆な事、、できないしなぁ〜。ここ2日程、馬鹿みたくブログをいじっていて、はたと気が付いたら、、なんにも残ってなかったって感じで寂しい、、とほほ。いろんな人達のブログを覗かせて貰っていたら、カテゴリーがずっと並んでいたり、言葉探しをしていたりして、『あぁ〜、みんな俺と同じようなところにぶつかった事があるんだな』と思って、ちょっと安心したりもしたりして、、。^^;

少しづつ、自分が『壁』だと思っているものにぶつかってみよう、、。