デジカメ修理はまだっ!!??

ハッキリ言って、、もーっ、限界っ。^^; 早くデジカメの修理が終わらないかなぁ〜。ほんとに、文字だけでしっかりとブログ作ってらっしゃる人には脱帽っ。これって難しいよね。特に俺みたく『言葉に鈍感』というか『ボキャブラリが貧弱』というか、、そんなヤツにとっては、文字でこのデカイが面を埋め尽くすってのは大変。ただ文字が並んでる、、例えば『これはテストです』のフレーズがずっと続いているなんてのは、もう、ハナっから論外だしね。^^;


デジカメの修理が終わるのを待ってる理由は他にもあって、、。俺は別の所でもブログを作ってるんだけれど、、えらそーーーにっ、、^^;、、、そこではどうしても写真が必要なんだよな。そこで俺は『読書感想文』を書いてますんですけどね、、ひひひっ。読んだ本を撮影して、ちょっと細工を施してアップしたりしてんのよ、、。^^; ここ数日で読み上げた本ってのも2冊ほどあって感想文を書きたいなって思ってるんですけどね、、。まぁ〜、文章だけ書いて、どっかへ置いておいて、写真が出来上がったらアップという手もあるんだけれど、最近じゃ、ここが忙しくて、そっちは週一ペースだから、そろそろ新しい記事を、とか、、、。^^; どうでもいい事なんだけど、、。もうしばらくかかりそうだから、気長に待つか、、。