今日もしっかり晴れそうです。(^^) 早朝散歩を済ませゴミだしを済ませ、コーヒー一杯飲んでタバコ一本吸って、、。さぁーっ、今日も頑張っていきましょーっ!(^^)  

、、、なんて、気分だけは最高潮に盛り上がっているんですけど、体や頭がついていかなくなりました。^^;筋トレすると、若い時は、その時か翌日、体が痛くなったりしたけれど、三日後くらいに疲れが出てきたりして、、。頭も、、タバコの吸い過ぎかもしれないけれど、、、中が頭の中にあるというか、スッキリと晴れないっていうか、、。歳をとるってこういうことだったんですね。あはは。

でも、それでも時間は過ぎていく、、。今日は十月も最終日。今月も忙しい忙しいの一ヶ月でした。暖かい日が続いているので、明日からはもう十一月なんて信じがたいけれど、、、もうすぐ師走ですぐに正月がくるなんて考えられないけれど、だははっ、、、来るんだよね、これが、、確実に、、。今からあっちこっち片付け始めてやって正月に間に合うって感じだから、明日からそろそろ『正月準備』をはじめようかなぁ〜。^^;ひひっ。