今日は不思議な事があった。何時ごろだったか忘れてしまったけれど、『はてな』にアクセスしたら繋がらなかった。こんなことなかったから、なにかあったのかなぁ〜と思って、別の所から入ろうとしたけれど、それも無理だった。俺のコンピュータの不調だったのか知らん。^^;
それはともかく、今日も一日予定した事は大体できました。
  
ししとうとピーマンです。もう夏も終わろうとする頃になってから、この二つ、やたらと花を咲かせたものだから、整理するのが忍びなくてしばらく様子を見ようということになって、放っておいたらしっかりと実をつけました。(^^) 今日はピーマンの方は整理しました。ピーマンって、、一度に沢山できるから、どうやって食ったらいいのか判らなかったんだけれど、ある雑誌でピーマンの美味い食い方が紹介されていて、その通りにやってみたらすごく美味かった。雑誌に書いていた通り、酒のつまみにはもってこいの一品ができました。来年も沢山ピーマンが出来るといいなぁ〜、と思います。(^^)
俺の風邪は順調に回復に向かっているようで、今日は昨日よりずっと楽でした。咳もほとんど出なくなりました。代わりに鼻水がでますけど、、^^;。 今までは下着で寝ていたけど、夕べからはパジャマをしっかり着ています。それが良かったのかもねぇ〜。(^^) 娘はまだ塾から戻ってきませんが、俺の一日はこれで終わり。お休みです。(^^)