今日は特に予定なし。昨日はほうれん草とだいこんを植えた。今日は白菜、、『漬物用白菜』というのがあるんだけれど、それを定植しようと思います。稲刈りを始める前に、菜園のうねを作っておきました。そうしたら、いざ植え付けという段になったら、カチカチになっていて、、。だからもう一度作りなおしています。一度深耕しているので、ホンの少し手をいれるだけで、元通りになるからいいんだけれど、それでも、、えぇ〜、、って感じ。^^; 今日はもう一度手入れをします。それから草とり、、。これは永遠の課題だす。もぉーっ、ほんのちょっと目を離すだけで、草はどんどん大きくなってしまいます。負けへんでっ。
家人は出勤。娘は今日は、昨日体育大会だったため学校はお休みです。