またまた病気が出てしまいました。ひひっ。別のブログサービスで浮気しちゃいました。^^; まぁ〜、目先の変わったサービスが一杯あるから、俺としては、こっちもいいしあっちもいいし、、ってんで、すごぉ〜く迷ってしまうわけです。プログラムに詳しい人達は、どこへ行っても自分の好きなブログ画面を作ってみたり、配置を変えて見たりできるだろうけれど、俺みたいにホントのお馬鹿はそれが出来ないから、勢いダレかが作ったものをただで使わせていただくしかないわけ、、。そのくせ、自分の気持ちとか感性にバチッとはまったものを探したりすると、これがなかなか見つからない、。それでついついあっちこっち覗いて、自分と合うのはどれ、、みたいになってしまうんだよなぁ〜。それにブログの内容で拒否されたりしないから、余計に動き回る。^^; これが、『馬鹿はお断り』とか『表現力の乏しい人、読解力に問題がある人、日本語に疎い人はご遠慮願っております』とかの表示がいきなり出たら、俺なんかは一つところへ頭下げまくりでお願いせねばならないところを、まぁ〜、今の所はどこのブログサービスでも受け入れてくれたりするから、すっごく助かってるわけね。^^;
もし、、、もし、俺のようなヤツを一人と看做して、ブログを書いている人を算出するとすごい量になるんだろうね。^^; 『ブログが流行ってる』っていう言葉自体がすごく妖しくて、中身の伴わない『箱』だけが一人歩きしている状態を、世の中に作ってしまう結果になりそう、、。それが引いては『みんなやってます』という言葉に代わって、次には『ブログのブの字も知らないあなたは、もう完全に遅れてます』って事になって、、。でもブログのブの字も知らない人達はすっかり落ち込むだろうなぁ〜。あららららっ、、、って事は、俺もそんな人達を『落ち込ませる』原因を作った一人って事になるんだろうか、、。わぁ〜んっ、そんな積もりはまったくないんだけど、、。^^; どうかどうかっ、そんな人達が増えませんようにっ!! 案外、『流行』ってヤツはそんなふうに作られてるんでしょうねぇ〜。俺も『みんなやってるよ』っていう言葉には騙されないようにします。(^^)