見出し

小見出し

こういう機能をフル活用すると、かなり楽しい日記が書けそうです。(^^)
毎日の出来事だけを書いていくのならば、そんなに沢山の機能は入らないと思うけれど、ちょっと目先を変えたい時には使えそう、、、。

いろんな事して、遊んでみました。^^;

次男がバイト先から戻ってきました。彼は、高校時代の先輩の家が民宿をされていて、手伝って欲しいと言う事で、夏休みに自動車の免許取得のため試験を受ける準備をしながら出かけていましたが、見事免許を取得する事が出来て、今度はバイト先に泊まり込んでいたんです。忙しい時期も過ぎてバイトも終了のようです。明日もう一日だけ行くようですが、その後は東京へバスケットの試合を見に行くらしくて、結構な事だと、羨ましがっています。^^;