はじめに

へちまの花

今日から日記を書きます。いつまで続くかなぁ〜。^^;

〇〇歳の誕生日を記念?して、、^^; 真面目に日記を書いてみようかなぁ〜、なんてかるぅ〜い気持ちで開設してみました。ひひっ。続くかどーか判らないけど、頑張ってみたいと思います。今まであちこちで日記を書いたりしてたけど、誕生日を契機にきちんと書いていきたいと思います。これがなかなか難しいってことは判っているんだけどね。^^; でも何かきっかけがないと、なかなか新しい気持ちにはなれないものだから、誕生日を境にってのはいいかも知れないと自分では思っています。来年の今頃まで続いていたらいいけど、、。


俺は別のブログを持っていて、そのプログでもカテゴリーの一つに日記というのを作ってるんだけど、今まで通りそこでずっと日記を書こうと思ったものの、つい『浮気心』が出てしまって、、。^^;
あるブログを使っていた時、さぁーっ、アップ、、したと思ったら、エラー、、というか、サーバーが混雑してて、自分のブログは更新されず、結局書いたものはパァーになったりしました。パックアップを取っておけばよかったんだろうけど、、、そんなことが起こるなんて全然知らなくて、、。^^; まぁ〜、俺の場合は、日記なんて勢いで書いているようなところがあって、もう一度書けと言われて、最初と同じモノが書けるはずも無し、、。で、やっぱ、サーバーが軽いブログサービスを選ばなくちゃと思って、探していたら、ここが割合軽くて、書いたものがボツになるって事は少ないのではないだろうか、、と初心者なりに思ったわけです。

使っているうちに、不都合もきっと出てくるだろうけど、しばらく使ってみたいと思います。