今日も朝からいい天気。本当にっ、ほんとっ、天気がいいと気分までスッキリ。(^^)さっさとゴミを出して、母をデイサービスに送り出した。今日はのんびり自分の仕事をすればいいが明日はそうはいかない。ついに娘の合格発表がある。さぁーーっ、これでまた俺の将来が変わるっ、かも、、。^^;上手くいけば計画通り。悪かったら、、あはは、、どーなるんだろ、。^^; 俺のことだから仕方がないとすぐに諦めてしまうんだろうが、しばらく経つとウジウジと考え始める。はぁ〜、もう運を天に任せるしかないけれど、、、今頃になってバタバタあがいても仕方なけれど、、いつでも『結果』を知る前後というのはこんなものだ。落ち着かない。英語でいうところの『腹の中で蝶々がバタバタと、、』っていうやつだ。しかし、この表現、言い得て妙だなぁ〜。(^^)
娘は待機中。俺は今夜は英語教室。他には特に予定なしだ。