なんだか、もうっ、滅茶苦茶っ!

忙しいという状態には慣れていたつもりなのに、最近は全然だめっ。今日のように次から次へといろんなことが起こると、頭も体もついていけなくなりました。^^; 英語の資料をアップしたはいいけれど、アップしぱなっしだし、、。^^; もっと丁寧さが欲しい。俺も日本語を付けたり注意事項を書いたりしたいんだけれど、今日はちょっと出来なかった。明日も出来ない。欲求不満が溜まってきた感じがする。俺にとって、ブログを書くのは一種の欲求不満解消なんだから、ある程度気持ちよく書かせて頂きたいんですけどっ! ^^; 電車男の台詞じゃないけど『、、、っつーかっ、無理っ』。

今日も午前中は母上の部屋の掃除とかして、午後からは家人の実家へ行って介護用品などを頂いて、一度家に戻ってそれからもう一度日曜大工センターへ行ってラックとか買ってきました。帰りにはスーパーに寄ってお菓子を買って、、。普段あんまり外出しないので、本当に疲れてしまいました。でも今日はラッキーだったのは、家人が食事の係りをしてくれたことなんですよね。土日は家人が食事当番を引き受けてくれるので大助かりなんですけど、これっていろいろあって、月曜日は大変。何がどこに片付けられているのか判らない。^^; だから、一つ事をするにも、モノを探すのに時間がかかってしまんだぁ〜。明日からどうして家の中を回していこうか、、、。