はぁ〜、どうしたものやら、この『はてなダイアリー』。アクセスしたら、すぐに繋がってサクサク動いてくれる時と、全然そうでない時の差が激しい過ぎっ。『はてな、、』使ってる人達はみんな俺と同じような気持ちを味わってるんでしょうか、、。それともここの住人になって長い人達は、まぁ〜、こんなこともあるかなぁ〜、、くらいに考えているんでしょうかねぇ〜。^^; どこへ行ってもそんなに自分に都合のいいようにサックリ動いてくれるような『無料』のブログサービスなんて、どこにもないよねぇ〜。^^; 有料にすると少しはこんなストレスから開放されるんだろうか、、。そんなわけないよね。繋がらない時はみんな同じだ。


でも考えてみれば、『はてなダイアリー』はサーバは軽いほうだよねぇ。俺が経験したところなんてもっとひどかったもん。記事をやっとこさ書いて、さぁーっ、アップと思ったら、『混雑しています』と来たもんだっ。おまけに、今書いたものが消えちゃったよぉ〜んっ。^^; 別に仕事で使ってるわけではないからいいんだけれど、それでも腹立つっ。もう一度書けったって、もう気分はどっかへ行ってしまっているし、、。更新するの、止めました。あはは。


俺が最近一番こだわっているのは、『スピード』。さっと書いてさっと更新っ。これが出来ないとストレス溜まりまくりなんです。俺は、ブログは勢いで書いてるから、一度書いたものが失敗して、もう一度同じものをったって、うざい、、つーかっ、無理っ。(電車男名言集より) この間から『はてな、、』もなんか遅くて、ちょっとイラつきました。で、今はまたサクサクと、、。このままここで続けてもいいのかどーか、、。うぅ〜んっ。またこの間のような事があったらすっごくイラつくしなぁ〜。^^; いろんなことわかっていても、、。真剣、思案しています。