筋トレしようっ!!

今日も一日無事終了。車検に出していた車もとりに行ってきました。
今夜こそ、筋トレしてから寝よう。この前からずっと、どーも体の調子が悪かったので、筋トレ休んでいたら、なんだか、、、だんだん怠けてきた感じ、、。ここで諦めてはなるものかっ。自慢じゃないけど、、、、しっかり自慢してますけど、、、胸の辺りがぽっこりといい感じになってきたんだよ、これがっ。(^^) 腹筋もしっかり鍛えているつもりなんだけど、鏡でみると、贅肉の方がまだ勝利してるのがハッキリと、、。一度付いた肉をとるのは本当に大変です。

痛風っていう持病があって、医者から体重を減らせと言われています。コントロール剤も使っているので、なんとしても、体重を減らしたい。でも食事制限はイヤ、、ってんで、はじめた筋トレなんだから、しっかりと続けないとね。(^^) 頑張ります。