タマゴ、頂きました。(^^)
なんとも説明し難いんだけれど、俺の家の隣に、隣の家のにわとり小屋があるんです。で、13羽ほど入っていて、別にうるさくするわけではないんだけれど、隣のおばあちゃんがとても気にして、時々、お詫びのつもりなのか、タマゴをくれます。それがすっごく立派なのよ。(^^) 写真に写しておいて載せるべきだったんだけどね。次回は載せます。タマゴって非常に便利な食材で、あっ、おかずが無いって時はすごく重宝です。だからスーパーなんかで安売りがあると、つい買ってしまうというか、、。でも、あんまり安いと、なんかヘンな事してんじゃないの?って、疑ってしまったりするけれど、この頂いたタマゴはその点まったく大丈夫。ナニを食ってこんな立派なタマゴを産むのか、、そこまで考えた事はないけどさ。^^; このタマゴってほんとうに美味い。黄身のところがぐっと盛り上がっているし、壊れない。ぐふふっ、明日から毎朝2個づつ食ってやろう。(^^) 俺は朝食はしっかり食うほうだから、タマゴは本当に助かんのよねぇーっ。(^^) そー言えば、牛乳を配達してもらってるんだけども、この前、『サービスです』とかいって、バターを置いていってくれたっけ。ぐふふっ、サイコーっ!!。(^^) ますます鼻息が荒くなりそーだわ。あはは。