今9時を回りました。俺は菜園で一仕事して戻って来たところ。9時頃になるとやってくるゴミ収集車も、介護センターのお迎えも来ました。^^; 今日も素晴らしい天気になりそうだ。ラジオの天気予報では、『汗をかいてもすぐに乾いてしまうほど爽やかな、、』といってましたけど、これって、仕事せよっという意味でしょうね、きっと。こんなに頑張っているのにまだこれ以上こき使われるのね、。^^;
夕べは、『明日から散歩を再開します』とかいってたけど、今朝は散歩は出来ませんでした。まぁ〜、こんなに気候がいいと、よく眠れるのよ、これがっ。で、すっかり寝過ごして、起きたらもう6時を少し回っていました。ほんで、散歩は止めっ、って事にして、朝早くからガーガーと、草刈機を使いました。