今日も朝から素晴らしくいい天気。一日中いい天気が続きそうだ。俺は風邪を引いて最悪の状態だけれど、それでも少しよくなったような気がします。天気がいいせいもあるし、きっちりと睡眠をとったからだと思うんたけど、きっと午後からはまたひどい状態に逆戻りしそう、、。風邪をひきこんでしまうと、後は風邪が体から出ていってくれるのを待つしかないなんてっ。美味しいものたっぷり食ってしっかり寝て、、。後は風邪薬を飲み続けることくらいしか、できる事はないもんね。はぁ〜。
俺は風邪は滅多に引かない。風邪をひいていても、なんとなく元気で押し通してしまう。でも時々俺の『元気』も風邪の力に屈してしまうときがある。そんな時は2〜3日寝込んでしまったりする。風邪は引かないに越した事はないが、今回のように、予感があって、それなりの対応をしたんだけれど、どうにもならなかった時は、もうどうしようもないよね。^^;